【岡山・倉敷の写真スタジオ】 Location Studio GOODのご紹介①

こんにちは。スタッフのhitomiです。

今回はLocation Studio GOOD(ロケーションスタジオグッド)の紹介をしたいと思います。

せっかくなので他店との違いなども少し交えてお伝えできればと思います。

GOOD(グッド)は「Enjoy Photo Life!」をもっとうに写真を撮る(残す)ということ自体を楽しんでもらいたいと考えております。

そうすれば、楽しさと解放感から溢れる自然な笑顔が未来へと繋がる大切な「宝物」となります。

その方法の1つとして、ロケーション撮影を中心とした写真スタジオを誕生させました。(もちろんスタジオもあります。)

なので、ロケーション撮影といってもロケーション料金などの追加はありません。

他社でいうスタジオ撮影と同じ価格帯でご利用いただけます。

また写真館やフォトスタジオ(カメラマン)はどちらかというと技術よりの専門的な職業だと思われていると感じます。

実際にカメラマンや美容・着付けなど技術職の集まりであり、専門職なことは事実ですがGOODの考え方では違います。

GOODでは写真館やフォトスタジオというのはサービス業だと思っています。(正確には専門サービス業ですね)

結婚式や成人式、七五三などの子供の成長の中で訪れる人生のイベントを演出するというエンターテイメント性を大切にしています。

プロのカメラマンなので、写真が上手なのは当たり前なんです。(もちろん個人個人の写真の好みはあると思います)

GOODは写真家ではなく、演出家を意識してどのようにして楽しんでもらえるかをスタッフみんなで日々考えています。

こんなカメラマンいませんか?

・アシスタントばかりが声をかけてカメラマンは喋らない

・なんだか感じが悪い、めんどくさそう

・愛想が悪すぎる

岡山や倉敷の写真スタジオでのGoogleの口コミを見ていてもたまに見かけます。(同業者として残念)

写真を撮る(残す)ということは「人」を想うことからだと思います。

私なら一緒にお祝いしてくれる気のない人に写真は撮られたくないと思っちゃいます。

ということで、写真スタジオ選びに関わらず、お店選びにはGoogleの口コミや評価は絶対ですね(笑)

私もご飯屋さん選びとかでよく参考にしています。

少し長くなってしまったので、続きは次回に書きたいと思います。

ありがとうございました^^

 

岡山・倉敷の前撮り&スナップ専門店
Location Studio GOOD (ロケーションスタジオグッド)
https://www.studio-good.jp/

お宮参りや百日の写真、七五三の前撮りやおでかけスナップ撮影、結婚式の前撮りやスナップ撮影、成人式(振袖)の前撮りなど各種前撮りや写真撮影はGOODにお任せください。

公式Facebook https://www.facebook.com/Studio.GOOD.1/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/studio.good/